「ITOYOKO SELECTION 12 潮乳」配信開始です!!!

2016-05-26

DLsiteより「ITOYOKO SELECTION 12 潮乳」が配信開始されました

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ176891.html

040030274694-1p040030204611-1p

2冊分ありますので、読み応えあると思います!w

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ176891.html

既存の「ITOYOKO SELECTION」シリーズもよろしくです!!!

DLsite.com10%ポイントアップキャンペーン!

http://www.dlsite.com/maniax/

静岡でも神社に行きました!w

2016-05-23

静岡ホビーショウに行きせっかく静岡まで来たのだから

市内巡りをしようと静岡市内を歩きました

考えてみたら静岡市内を散策するのは初めてですねw

まず向かったのは「オタクな酒屋 鈴木商店」です

http://osake.eshizuoka.jp/

おたく3 DSCN6700

もう外観やノボリにびっくりです!!!w

DSCN6691 DSCN6694

もちろん、お店の中もこの通り、気合が違いますw

DSCN6693 DSCN6692

店長さんの記念写真と「ニパ子酒」を買わせていただきました

おたく2 DSCN6778

丁寧な接客で好感の持てる良いお店です

土曜という事もあってか、それらしいお客さんがノボリを目印に

たくさん集まってきてました、店長ガンバレ!!!w

ニパ子酒

それから3時頃、遅い昼食をやっと取りました、もちろん「レストラン さわやか」です

駅ビルの5階にあるお店に行きました

「さわやかセノバ店」 写真は撮影してなかったので借り物です

ほんと美味しかったです、もう静岡名物ですねw

駅ビルからちょっと歩いた場所にある「駿府城公園」にもいきました

「徳川家康」の居城跡です

DSCN6720DSCN6710

DSCN6703DSCN6717

とにかく、お堀と石垣がずっと続いていて凄く広かったです

DSCN6707 DSCN6715

堀にはやぐらもあり見ごたえたっぷりです!

DSCN6722 DSCN6723

DSCN6725 DSCN6724

立派な正門をくぐると・・・

DSCN6730 DSCN6731

ひたすら、だだっ広い公園でしたw

DSCN6729DSCN6727

内堀や灯篭などがありますが建造物はまったく無く

DSCN6735 DSCN6736

家康さんの鷹狩りの像が建っておりました

のんびりした良い公園です!

DSCN6742 DSCN6744

とにかくリアルに堀だけは凄かったです!!!

「駿府城公園」から車で10分あまり最後の目的地に到着です!

「静岡浅間神社・しずおかせんげんじんじゃ」です

DSCN6747 DSCN6774

着いたのは4時をまわった頃でしたので、だいぶ日も傾いていましたが

なかなか勇壮な構えの社でした

DSCN6760 DSCN6755

DSCN6767 DSCN6776

境内はかなり広く石段も膝が笑うほどの高さがあったりと30分くらい歩き回りました

DSCN6758 DSCN6761

社もだいぶ化粧直しされていたようで華やかな装飾が美しかったですね

もちろん御朱印もいただきましたw

良い思い出になりました

静岡旅は朝5時前に家を出て帰宅出来たのは22時くらいでした

ほとんど高速を使わず一般道のドライヴでしたがとても有意義な経験が出来ました

来年も静岡に行きます!

ではでは、また!!!

 

 

 

ITOYOKO SELECTION 11 FLEET GIRLS 配信開始です!!!

2016-05-23

DLsiteで「ITOYOKO SELECTION 11 FLEET GIRLS」が配信開始になりました

「艦○れ」のエロパロ作品4冊分で100p超えの大ボリュームです!!!

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ176889.html

RJ176889_img_smp1

RJ176889_img_smp2

RJ176889_img_smp3

他にも「天龍・天津風・島風」等登場

良かったらダウンロードしてみてくださいませ

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ176889.html

2016-05-20

またまた静岡ホビーショウの続きです

けっこう写真撮りまくったので掲載がたいへんですw

DSCN6575 DSCN6577

こいつはレアな「74式改」のプラモです、ベースはTAMIYA のものを使ってるみたいです

DSCN6578 DSCN6579

大型撮影用ドローンです、例のドローン用法律が制定されたので、去年に比べて

ドローンの出品が激減してましたね、気軽に飛ばせる時代はもう終わりです(屋外は)

DSCN6580 DSCN6581

高分子吸収体の玉を発射する水鉄砲です

スコープがマガジンになっています、一応電動GUNですね

ここからは一般参加の展示ブースです、一番熱を感じますw

DSCN6583 DSCN6584

DSCN6587 DSCN6586

DSCN6593 DSCN6594

創作アリ、ミリタリーあり、もちろんキャラものアリです「ガルパン」はここでも人気ですね!

DSCN6600 DSCN6601

デコトラにザク頭!良く出来ていますw

DSCN6604 DSCN6611

「ガラモン」のリモコンなんてレア過ぎでしょ!「マジンガーZ」のジオラマも細かいです!

DSCN6606 DSCN6607

このお城がよく出来ててジオラマの見本のような作品です、ほんと凄い!!!

DSCN6614 DSCN6616

「巨神兵」?と思ったら隣には「サン」まで!

DSCN6617 DSCN6619

「ナウシカ」までおりましたよw「ジブリWORLD」ですねw

DSCN6622 DSCN6623

またまたレアな「イマイ」の4号戦車!ちゃんと作ってますね!ああもったいないw

DSCN6624 DSCN6626

毎年出品されてる秘密基地、ちゃんと動きますyoutubeに動画も上がってます、探してみては?

DSCN6630 DSCN6632

マジでかいフィギュアです1/6くらいです、昔のGIジョーですかね???

DSCN6633 DSCN6635

ここも毎年来ている創作ブースです、どうもプロの方で仕事の以来の話をされてました

DSCN6637 DSCN6638

サソリも深海魚も金属質で細かい仕事です!

DSCN6639 DSCN6643

個人的に好きなのがこのシリーズ!小さな電車がちゃんと動いてます!かわいいです!

DSCN6646 DSCN6647

デフォルメされたジオラマの上で可愛い電車がちょこちょこ動いていて見てるととても和みますw

DSCN6649 DSCN6651

でっかい初号機にでっかいウォーターライン!

DSCN6653 DSCN6659

DSCN6654 DSCN6655

ジオラマには無限の可能性がありますね!

DSCN6664 DSCN6666

会場の外では自衛隊ブースもあり本物の車両が展示されてました、もちろん触れますw

DSCN6667 DSCN6668

みんな乗り込んで記念撮影してましたよ

ホビーショウの会場から足を伸ばして「田宮模型本社」も見学してきました

所々撮影禁止でしたが、面白かったです!

DSCN6670 DSCN6671

本社前には本物の軍用JEEPが並んでます!

DSCN6674 DSCN6673

こちらは本物のGPマシン、もちろん跨れます!

DSCN6675 DSCN6676

DSCN6678 DSCN6683

笑ったのが「1/1ミニ4駆」超デカイです、ガイドローラーとか笑うしかないです

隣にあるのが単3アルカリ電池、子供くらいの大きさがあります

DSCN6685 DSCN6687

屋内にミニ4駆のコースがあったり屋上にラジコンコースがあったりと面白い会社でした

DSCN6688 DSCN6690

なかなか有意義のある見学会でした、来年も来るぞい!!!w

ではまた!!!

静岡ホビーショウ続き!!!

2016-05-19

先週の土曜日に静岡ホビーショウにいったのですが、まだまだたくさん

紹介するモノがありますので2回に分けました!

DSCN6495 DSCN6496

何処だか判りませんがガルパンデフォルメ戦車がありました

DSCN6498DSCN6502

61式戦車の新作です

DSCN6503DSCN6504

こちらはスウェーデン空軍の「ドラケン」、やっぱりマクロスΔの影響ですかねw

DSCN6506 DSCN6507

盆栽のプラモにはびっくりですw

DSCN6508 DSCN6510

DSCN6511 DSCN6512

ほんとガルパンは多かったですね、あちこちで見かけましたw

DSCN6519 DSCN6514

TAMIYAの新作の「M10」と「イルカの水中モーター」

DSCN6517 DSCN6523

「ミニ4駆工作セット」と「田宮模型初期木製模型」の展示がありました、レアです!

DSCN6526 DSCN6527

お次はBANDAIです、でっかいデルタが飾ってありましたw

DSCN6529 DSCN6531

DSCN6535 DSCN6537

DSCN6540 DSCN6541

今回も新作が多く会場で一番、人が多かったです

DSCN6542 DSCN6543

「アキヒロ」には笑いましたw

DSCN6546DSCN6524

DSCN6525 DSCN6545

BANDAIが田宮に対抗すべく投入した「ゲキドライヴ」ははたしてヒットするのでしょうかw

DSCN6548DSCN6549

「マクロスΔ」も商品展開多すぎですw

今日の最後は「ハセガワ」です!

DSCN6550 DSCN6551

ある意味、本家「マクロスシリーズ」をしっかり出してますね

DSCN6554 DSCN6558

毎年「バーチャロン」も新作がでますね

DSCN6563 DSCN6564

でっかいマクロスと等倍のデストロイドですが虫眼鏡で見ないとわからない程小さいですw

DSCN6567 DSCN6559

戦艦「三笠」&「DATSUN TRUCK」マニアックです、さすがハセガワさん

あと昨日乗せなかった「タカラトミー」の「ZOID」が驚きの進化してましたのでアップしておきます

DSCN6571 DSCN6573

ギミックがアップグレードしていて内部骨格が出来ていたり

動きがコンピューター制御で複雑になってたりとか凄いです!

まだまだ写真はありますが今日はこの辺で寝ます、また明日アップします!

ではでは!!!

 

お問い合わせ

プロフィール

neko_s

ITOYOKO

性別:男性

誕生日:9月18日

出身地:神奈川県小田原市

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー

アーカイブ


リンクバナー
リンクフリーです