「えろすば」ダウンロード販売始めました!!!

2016-06-08

以前からDLsiteなどで過去の作品をダウンロード販売してきましたが

今回、COMIC☆1の新刊「えろ素晴らしい世界に中出しを!①」を

DMM.comとDLsiteにて販売することにしました

ErSbCv'

以前から友人等に相談していたのですが

紙の同人誌販売とダウンロード販売では購買層が違い

ダウンロードはイベントに来ないスマホユーザーが多いと聞き

新規ユーザー向け開拓に乗り出すことにしました

DMM.com

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_096352/
DMM同人TOP  http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/

 

DLsite

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ178852.html

DLsiteTOP    http://www.dlsite.com/

えろすばmeguminn

興味ある方は、ぜひ御活用くださいませm(_ _)m

神田にポニーがいました!!!

2016-06-05

今日、用事で秋葉原に行き折角なので神田明神にも参拝に行ったら

鳥居の前に馬がいましたwポニーですけど・・・

DSCN6878

ちょっと可愛かったので飼主さんにお願いして撮影許可をいただきました

DSCN6882

草を食む姿が可愛らしいですね

でも都内でしかも街中でなんて馬とか飼えるものなんですねビックリです!

DSCN6881

撮影してたら、すぐに人集りが出来て、飼主さんも困惑してましたね

馬糞とか掃除大変そうですが、良いもの見れました

DSCN6886 DSCN6891

DSCN6906 DSCN6910

もちろん、その後「神田明神様」と「湯島天神様」にしっかり参拝しました

どちらもお日柄が良かったのか神前結婚式が執り行われていました

明日からは梅雨入りだそうで、ギリギリ用事を済ませられて良かったです

ではまた!!!

高幡不動尊に紫陽花を見に行く!!!

2016-06-04

昼に仕事が一つ片付いたので、近所の高幡不動尊に

紫陽花を観にいってきました

6月初旬ということもあり、どうかなと思いましたが

まあまあ咲き始めでしたね

DSCN6782 DSCN6785

ほんと天気が素晴らしく良かったので気分は上々です

しかも湿気が無く風が吹くととても涼しく良い感じでした

DSCN6784 DSCN6786

もちろん「あじさい祭り」ということで観賞用の鉢植えなども並び

紫陽花シーズンの幕開けをうたっています

DSCN6788 DSCN6790

開花は二部咲きという処でしょうか

あと10日もすれば満開ですね!(要チェック)

DSCN6791 DSCN6799

白い紫陽花の方が開花が早いらしく五部咲きの物が多かったです

DSCN6808 DSCN6810

DSCN6812 DSCN6814

もちろん早咲きの物も少なくなく

おかげで紫陽花見物は堪能できました

DSCN6816 DSCN6817

DSCN6822 DSCN6825

お寺の山側が紫陽花めぐりの回廊になっていて

所々可愛いお地蔵様が祭られていて目を楽しませてくれます

DSCN6828 DSCN6829

DSCN6831 DSCN6833

森の中の小道を紫陽花を愛でながら歩けるなんて日本独自の文化でしょうかねw

DSCN6839 DSCN6841

DSCN6842 DSCN6843

赤いモノや小花の美しい物等、ゆっくり堪能出来ました

DSCN6844 DSCN6845

これ満開になったら凄いかも知れませんね

10日後くらいにまた来ようかな、近くだしw

DSCN6835 DSCN6837

観音堂の塔が見えますがここは紫陽花が満開になるチェックポイントです!

DSCN6849 DSCN6851

DSCN6855 DSCN6856

紫陽花にも一つ一つ名前の札が付いていて勉強になります

DSCN6862 DSCN6864

DSCN6860DSCN6869

早く満開になって欲しいですね、楽しみです

DSCN6867 DSCN6861

DSCN6871 DSCN6877

写真を見て判るとおり雲一つ無い晴天で綺麗な写真を撮る事が出来ました、大感謝です!w

DSCN6876 DSCN6875

最後に寄った弁天池でカルガモの卵を襲うアオダイショウを発見!

若いお坊さんの活躍で蛇を引き剥がす事に成功しましたが

卵が一つ食べられてしまいました(合掌!です

ちょっと早かったですが今日は良い仕事が出来、

良い鑑賞と良い発見が出来た一日でした

ではまた!!!

(おみくじ引いたら「凶」でした、心して頑張らねば!)

6月は紫陽花の季節です!!!

2016-06-02

もう6月です、でも雨が少ないのは空梅雨のせいでしょうかw

1回くらいザンザン降っていただかないと紫陽花のきれいな開花が見れないです

昨年は鎌倉の長谷寺で紫陽花を満喫出来たので今年も

鎌倉散歩を画策し始める今日この頃です

鎌倉:アジサイの名所

https://2.bp.blogspot.com/-5hyTiP3Xesc/VyAtE7hWePI/AAAAAAABLZ0/

1Miv3p82Sd0PBTkE1QcEheQheaOfYie5wCLcB/s400/ajisai-meisho2.png

「鎌倉:アジサイの名所」というHPを参考にしてたのですが「成就院」は改修工事中らしく

見にいけそうにありません

今年は北鎌倉の「明月院」&「建長寺」に足を運んでみようかと考えています

明月院

建長寺

ネットで写真探したら、いろいろ出てきました

どちらもまだ行ったことが無いので楽しみです

最後に去年の「長谷寺」の写真も貼っておきます

楽しんで下さいm(_ _)m

鎌倉2015・6・28あじさい 231 鎌倉2015・6・28あじさい 141

鎌倉2015・6・28あじさい 147 鎌倉2015・6・28あじさい 148

鎌倉2015・6・28あじさい 154 鎌倉2015・6・28あじさい 159

鎌倉2015・6・28あじさい 161 鎌倉2015・6・28あじさい 179

鎌倉2015・6・28あじさい 175 鎌倉2015・6・28あじさい 178

鎌倉2015・6・28あじさい 183 鎌倉2015・6・28あじさい 184

鎌倉2015・6・28あじさい 188 鎌倉2015・6・28あじさい 189

去年の6月末にいったのですが、なかなか良かったです

今年も紫陽花を楽しめると良いですね

ではまた!!!

 

今日から6月です!!!

2016-06-01

今月で1年の折り返しです

早いよ!ですw

毎月仕事に追われて気付いたら6月でした

取り敢えず同人誌の告知でも!

ErSbCv'

「えろ素晴らしい世界に中出しを!①」

コミック☆1の新刊です

アクア&めぐみん&カズマの3P本でHですw

えろすばbえろすばa

カズマとアクアのHを覗くめぐみん!

えろすばmeguminn

気がついたら3Pへと雪崩れ込み!w

現在以下の2店で絶賛販売中です!!!

「とらのあな」

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/41/55/040030415596_popup1.html

「メロンブックス」

https://cdn.melonbooks.co.jp/user_data/packages/resize_image.php?image=212001097691.jpg

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

さあ、夏コミまで2ヶ月あまり頑張りましょう!

ではでは!!!

お問い合わせ

プロフィール

neko_s

ITOYOKO

性別:男性

誕生日:9月18日

出身地:神奈川県小田原市

カレンダー

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

アーカイブ


リンクバナー
リンクフリーです