ISIS人質事件について

2015-01-27

毎日、イスラム国による日本人人質事件の報道が流れています

政府(安部政権)は人事をつくして解決のために奔走していると思います・・・が

ちょっと気になる事がいくつか見えてきたので、書き込んでいます

まず、自民党以外の政治家の方が誰も党の垣根を越えて

「我々も人質解放の為、力になりたい出来る事があったら言ってくれ!」というような

しごくまっとうな発言をするわけでもなく

時々「人質の一人が殺されたのは安部政権のせいだ」のような見当違いのつぶやきを

している、おかしな人さえいらっしゃる

マスコミもなんとか、話題を盛り上げられないかと人質の親族をTVに登場させたりして

いるが、人質になった方たちは自己責任でイラクやシリアに行ったわけで

親族もある程度、認識していたはず(だってコメントがつぎはぎだらけだもの)

そう考えると人質事件はマスコミの稼ぎネタのようになってしまっていて気の毒に思える

夕方の報道バラエティを見ていると始めは人質事件で後半はグルメ特集につながって

単なる娯楽番組としてしか受け止められなくなってしまっている、すっごく怖い!!!

1年ぐらい経って、この事件を覚えている人っているんだろうか

なんか日本が気持ち悪い国に変えられて行きそうで・・・恐ろしい!!!

 

葉里真央

2015-01-26

ここのところ、AV女優やグラビアアイドルの記事を載せていて

思い出した娘がいたので検索してみました

「葉里 真央」さん

むかしTV朝日で深夜に「デジドル・ファクトリー」なるアイドル番組があり

新人のアイドルに過酷な試練を与えるというドS的なもので

たとえば自己紹介は街中をマラソンさせながら喋らせ、疲れて立ち止まると

置いてけぼりにされるとか、いきなり病院に連れて行かれ

本人の人格を無視して当時流行っていた腸内洗浄をしてしまうとか

もう、めちゃめちゃな内容でしたが面白かったです

そんな中でまだ当時「萌え」という言葉が流行っていなかった頃

萌え系不思議ちゃんアイドルとして登場したのが

「葉里 真央」さんでした

http://profile.livedoor.com/hasato_mao/

まだ元気に活動されておりました

まあ10年以上経ちましたので、それなりの風格は付きましたが

かわいい笑顔はそのままでした(良かった良かった!

そういえば「天使のU.B.U.G」のロリ系アイドルの

「水野あおい」さんはどうしてるんだろう!?

ちょっと気になる!!!

 

428さん、ありがとう!

2015-01-25

おととい、とあるAVに出ている女優さんの名前が知りたいと

ブログに書いたら親切な428さんという方から情報をいただきました

「本澤 朋美」さんでした、ありがとう御座います

さっそく検索した所、かなり作品が出ていたので嬉しかったです

なんとも儚げで影のありそうな美人です、コツコツ作品を集めてみようかと思います

「本澤 朋美・・1992年11月28日生・・ライフプロモーション所属」

久しぶりに本気でAV女優を検索しました

たぶん「長谷川 ゆい」さん以来じゃないかな

(残念ながら長谷川さんは引退されたようです)

なんか、ちょっと懐かしかったですね

久しぶりにAV引っ張り出してみようかな(笑

428さん、本当に助かりました(感謝です!

桐山瑠衣さん引退

2015-01-25

グラドルの「桐山 瑠衣」さんがブログで引退を表明していた

なんかショックです

けっこう頑張っていたのですがいまいちステップアップ出来なかったようで

早めの切り替えで引退を決めたのでしょうか

グラドル業界は今、絶不況でほんと閑古鳥が鳴きまくっています

やはり御飯を食べていくのは難しかったようですね

良い判断だったかもしれませんね

お疲れ様でした、良いオッパイをありがとう!!!

手裏剣戦隊ニンニンジャー

2015-01-24

手裏剣戦隊ニンニンジャーのプロモを見ました

タイトルを聞いた時はちょっとアレッな感じでしたがプロモを見たら

けっこうマトモだったので、期待できそうです

特にロボットの合体がちょっと新しく小型ロボがコクピットに座った感じの

合体をします(これは見ものです)

出演者もお約束のイケメン、ビジンとバランスも良く

手持ち武器も全員刀と見栄えも合っています

もう、ちゃんとニンジャをやろうと姿勢がいいですね

スーツのデザインもまずまずカッコよく

さらに敵の雑兵がちゃんと足軽デザインで統一されているのも

好感が持てます

これで明確な勧善懲悪のストーリーでまとめていければ

うまく行きそうですね、これはチェックです

お願いだから期待を裏切らないでね!!!

仮○ライダーは切り捨てましたので!!!

お問い合わせ

プロフィール

neko_s

ITOYOKO

性別:男性

誕生日:9月18日

出身地:神奈川県小田原市

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ


リンクバナー
リンクフリーです