武蔵の国一宮 小野神社!!!

2015-04-02

「ハンニバル」の口直しにというか厄落としに神社の写真を貼っておきます

高幡不動2015.3.31 056 高幡不動2015.3.31 057

聖蹟桜ヶ丘から徒歩10分くらいの所にある「小野神社」です

だだっ広い境内に一直線に鳥居・門・本殿が並びます

高幡不動2015.3.31 058 高幡不動2015.3.31 059

高幡不動2015.3.31 060 高幡不動2015.3.31 062

門の彫り物がすばらしく迫力がありました

高幡不動2015.3.31 063 高幡不動2015.3.31 064

門には「鬼」もおり怖かったです(まじ

高幡不動2015.3.31 067 高幡不動2015.3.31 068

狛犬は全部で4体ありました、ちょっと珍しいです

高幡不動2015.3.31 066 高幡不動2015.3.31 069

当日、本殿では中で御祈祷が行われていました

高幡不動2015.3.31 075 高幡不動2015.3.31 076

聖蹟桜ヶ丘の桜も満開でした!!!

気持ちもUPします(今日もがんばろう)

ハンニバル!怖い!!!

2015-04-02

レンタルでTVシリーズの「ハンニバル」を借りて見ているのだが

まじ怖いです、なんでこんなのがTVでやってるのか不思議なくらい

強烈でした

ハンニバル・レクターはFBI捜査官のカウンセラーをしながら

事件を裏から操り、そればかりか被害者を捜査官のディナーにして

振舞うという鬼畜なキャラクター

いままで見てきた海外ドラマの枠を超えたかなりヤバイ作品です

ハッキリ言って、爽快感など微塵もありません

ひたすら重く見ている人をゆっくりと地獄に招待するような

たぶんヒットはしないでしょうが奇作ではあると思います

もう良いか悪いかは見た人によると思いますが覚悟が必要ですね

http://matome.naver.jp/odai/2142243842580458801

疲れた時に見てはいけません、危険です!!!

4月1日仕事漬け!!!

2015-04-01

世間ではエイプリルフールらしく何やら騒いでますが

自分は仕事に追われてます(涙

くやしいので春らしい写真でも貼っておきます

高幡不動2015.3.31 015 高幡不動2015.3.31 022

さて、ここは何処でしょう???

桜が綺麗です

高幡不動2015.3.31 029 高幡不動2015.3.31 023

少しは気持ちが明るくなりました

高幡不動2015.3.31 039 高幡不動2015.3.31 043

けして京都ではありません(笑

高幡不動2015.3.31 048 高幡不動2015.3.31 053

土方歳三さんも笑ってます、ではまた!!!

夜桜見物!!!

2015-04-01

さっき、車で麻生川まで夜桜見物に行って来ました

仕事が忙しくて昼間動けなかったので

満開の桜を見れなくて、うずうずしてました

暗闇に浮かぶ桜は昼間と違った風情があり

素晴らしかったです

高幡不動2015.3.31 077 高幡不動2015.3.31 078

全長300mくらい川の両側に桜並木が続いてます

高幡不動2015.3.31 081 高幡不動2015.3.31 083

昼間にもちょっと来て見たかったです

高幡不動2015.3.31 091 高幡不動2015.3.31 092

今週いっぱいが見所です!!!

ワンパンマン!!!

2015-03-31

もうポスト「ドラゴンボール」ってこれでしょ

原作も99話まであるし、頑張れば10年くらい放映出来そう

サイドストーリーも作れそうだし、なんといってもカッコイイのだ

マッドハウスだから作画も期待できるし

早く放映日が発表されないかな、楽しみです

http://galaxyheavyblow.web.fc2.com/

(ワンパンマン原作サイト)

お問い合わせ

プロフィール

neko_s

ITOYOKO

性別:男性

誕生日:9月18日

出身地:神奈川県小田原市

カレンダー

2017年10月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

アーカイブ


リンクバナー
リンクフリーです