TSUTAYAで恥じ描いたよ!!!

2015-04-30

TSUTAYAでレンタルCDを見ていたら「響け♪ユーフォニアム」のOPテーマ

「DREAM SOLISTER」を見つけたのでゲット!!!

ついでに「ダンまち」のOPもあるかと検索機でみたらちょうど入荷したて

だったのでプリントアウトして店員さんに「これ、ありますか」と聞いたら

いっしょに探してくれた

だが、肝心の棚には見つからず他の店員に手伝ってもらっての大捜索に・・・

若い兄ちゃんの店員が「これって、何かのアニメのOPですか?」と

聞いてきたので、すっごく恥かしかったのですが

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか・・です」と答えたら

クスッとわらって「ダンまちですね」と何か納得したように探してくれた

結局3人がかりで5~6分探して新譜の棚ではなく、なぜかラヴライヴの棚から

見つかったのだが、えらい恥を描いてしまった

帰りに車でCDを聞いていたのだが、どちらも良い曲でした

とくに「DREAM SOLISTER」はフルバージョンで聞くと凄く良いです

感動モノでした!!!TSUTAYAさん、ありがとう!!!

Ushi2CvCOMIC☆1にて「ユーフォ」本売ります

サークル配置は ふ-19a です 成年向けです、御注意を!!!

COMIC☆1に新刊出ます

2015-04-29

5月2日のCOMIC☆1に出ます

配置は「ふ-19a トラ屋」です

配布予定は「艦これ」本在庫と新刊を少々

こんなの作りました

Ushi2Cv

 

「響け♪ユー○ォニアム」本です

成年向けですのでお間違いのないように(笑

 

ヤバイ!面白いよ♪ユーフォニアム!!!

2015-04-29

今日も面白かったぁ♪ユーフォニアム

滝先生マジ策士ですわ

本気で吹部を全国大会に出場させる気でいるみたいです

たぶん去年の騒動があって「このままじゃダメだ」とか

思っていたら、中学生の頃から目をつけていた連中がなぜか

自分の高校に入ってきた、しかも吹部に!

あらゆる作を練って、自堕落な連中を真綿でくるむように

自分の計略に引き込み、目標に向って動き始めたって処でしょうか

まだまだ油断は出来ませんが今後も期待です

それに音楽しかも吹奏楽に興味が湧くように所々に

説明ポイントを入れてくれているのも親切でありがたいです

今週も楽しませてくれて、ありがとうございました

滝先生!クソ教師と言ってごめんなさい(笑

ゴールデンウイーク何処行こう!!!

2015-04-28

始まりましたよゴールデンウイークが!!!

今年は家でじっとなんてしていません

とりあえず体を動かして中性脂肪を減らさなければ(汗

やっぱりパワースポットめぐりですかね

5月1日には「三峯神社」に行くと良い事ありそうだし

鎌倉の「鶴岡八幡宮」も楽しそうだし!さくらえび食いてぇ~!

締めは「高雄山」てのもありだえど伊勢原の「大山阿附利神社」も一年ぶりだし

大宮の「氷川神社」も行きたいし、もう目移りしてしまいそう

とりあえず明日は武蔵小杉の「伏見稲荷分社」に行ってきます

DSCN1315

 

大山も良いよね~!

デクスター・ファイナル!!!

2015-04-28

海外ドラマの「デクスター」が終った

ほのぼの連続猟奇殺人鬼モノでけっこうシリーズが長かったのだが

とうとう終ってしまった

まさか、妹が死ぬとは思わなかった

最終回近くで怒涛のどんでん返しの連続で脚本がグダグダに

なっていったように思える

もっと「CSIマイアミ」みたいなハッピーエンドを期待していたのだが

続編がまた作れそうなバットエンドになるとは、トホホです

まあ、でもこのシリーズは猟奇モノをここまでホームドラマに出来たのだから

それなりに賞賛出来ると思う、最後まで見れて良かった

こんなドラマが出来るのもアメリカの懐の深さですかね!!!

お問い合わせ

プロフィール

neko_s

ITOYOKO

性別:男性

誕生日:9月18日

出身地:神奈川県小田原市

カレンダー

2017年10月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

アーカイブ


リンクバナー
リンクフリーです