コミ1、お疲れ様でした

2015-05-02

なんか朝、渋滞に巻き込まれて10時ぎりぎりに会場入りしましたよ

もうやばかった、おかげさまで「ユーフォニアム」本はなんとか

刷り上り、そこそこ売って2時半には撤収出来ました

買いに来てくれた皆様ありがとう御座いました

それとツイッター始めたら、何人かフォローしていただき

ホントに嬉しかったです

新人ですが、よろしくお願いいたします

今日は一人だったので、本はほとんど買えませんでしたが

「ぽんじゅうす」に鳳翔さん本が手に入ったので満足です

シノ 001

帰りは仲間と「王将」で打ち上げでした「からあげ」上手かったです

満腹になったので眠くなる前に速攻で帰りました(ふぅ~!

秩父三社!良い天気でした!!!

2015-05-01

朝4時に起きようと思ったのですが上手く寝付けず

徹夜のまま4時に秩父まで行って来ました

すっげ~良い天気で気分も上々!!!

詳しくは後日書きますが、例のモノはゲットしました

秩父三社 2015.5.1 177

もうありがたくてありがたくて(笑

明日はいよいよ本番です

Ushi2Cv

「ユーフォニアム」本売ってますから是非いらしてください

お待ちしております

COMIC☆1 トラ屋 ふ-19a です!!!

ではお休みなさい

(もう、まぶたがくっついてます)

秩父三社 2015.5.1 001

秩父の山々は凄く綺麗でした!!!

 

ツイッター始めました

2015-05-01

ガラケーでもツイッターが出来るらしいので

始めて見ました

登録はパソコンでやりましたがはてさてどうなるのやら

https://twitter.com/itoyokotoraya

こちらです

潮汁09 Ver2

アイコンようにこのイラストを付けてみました

誰かをツイートするのはまだ怖くて出来ません、許して!!!

TSUTAYAで恥じ描いたよ!!!

2015-04-30

TSUTAYAでレンタルCDを見ていたら「響け♪ユーフォニアム」のOPテーマ

「DREAM SOLISTER」を見つけたのでゲット!!!

ついでに「ダンまち」のOPもあるかと検索機でみたらちょうど入荷したて

だったのでプリントアウトして店員さんに「これ、ありますか」と聞いたら

いっしょに探してくれた

だが、肝心の棚には見つからず他の店員に手伝ってもらっての大捜索に・・・

若い兄ちゃんの店員が「これって、何かのアニメのOPですか?」と

聞いてきたので、すっごく恥かしかったのですが

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか・・です」と答えたら

クスッとわらって「ダンまちですね」と何か納得したように探してくれた

結局3人がかりで5~6分探して新譜の棚ではなく、なぜかラヴライヴの棚から

見つかったのだが、えらい恥を描いてしまった

帰りに車でCDを聞いていたのだが、どちらも良い曲でした

とくに「DREAM SOLISTER」はフルバージョンで聞くと凄く良いです

感動モノでした!!!TSUTAYAさん、ありがとう!!!

Ushi2CvCOMIC☆1にて「ユーフォ」本売ります

サークル配置は ふ-19a です 成年向けです、御注意を!!!

COMIC☆1に新刊出ます

2015-04-29

5月2日のCOMIC☆1に出ます

配置は「ふ-19a トラ屋」です

配布予定は「艦これ」本在庫と新刊を少々

こんなの作りました

Ushi2Cv

 

「響け♪ユー○ォニアム」本です

成年向けですのでお間違いのないように(笑

 

お問い合わせ

プロフィール

neko_s

ITOYOKO

性別:男性

誕生日:9月18日

出身地:神奈川県小田原市

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

アーカイブ


リンクバナー
リンクフリーです