ゴールデンウィークははしゃぎ過ぎました!!!

2015-05-07

今年のGWはホント忙しかったです(いい意味で)

1日は秩父めぐりで明け暮れ

2日目はCOMIC☆1だったし

3日目は買い物でぶらぶらして

5日はコミティアに行きました

6日目は高尾山にのぼり

今日は筋肉痛でダウンしています(笑

なかなか有意義な1週間でしたね!

今月も仕事がんばろう!!!

高雄山2015.5.6 033

 

富士山にも登ってみたいなあ!!!

またまた宣伝です

2015-05-07

COMIC☆1 「トラ屋」新刊

「ちょっとHな♪ユーフォニアム」

とらのあな様 メロンブックス様にて予約開始です

田中あすか先輩も大活躍してます

Ushi2Cvimg641

【とらのあなWebSite】ちょっとHな♪ユーフォニアム

虎の穴ホームページ:総合窓口

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/30/69/040030306926.html?FAV150504

ちょっとHな♪ ユーフォニアムの通販・購入(トラ屋)はメロンブックス | メロンブックス

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=127184

ユーフォニアム ユーフォニアム2

よろしくお願いいたします!!!

 

一年ぶりの高雄山!!!

2015-05-06

ゴールデンウィークも最終日なので友人と連れ立って

高尾山に登ってきました

さすがに休日という事もあって駐車場は満杯で自分たちは

臨時の場所に止めました

午前9時でしたが駅前はそれなりの人でその人気ぶりに圧倒されます

高雄山2015.5.6 077高雄山2015.5.6 076

 

今回の登山コースは「6号路」に決定!中難度です!

高雄山2015.5.6 013 高雄山2015.5.6 015

晴天に恵まれたおかげで険しい沢や林も快適でした

高雄山2015.5.6 024 高雄山2015.5.6 029

小1時間で山頂に着きましたがなんと富士山をおがめる事が出来ました、ありがたや~!!!

高雄山2015.5.6 039 高雄山2015.5.6 046

帰りは浅間神社と薬王院に参拝しました、こちらもかなりの人出でごった返してましたね

高雄山2015.5.6 061 高雄山2015.5.6 064

帰りは相模の国を見ながらの下山です

高雄山2015.5.6 070 高雄山2015.5.6 073

なんと高雄山口の駅前でライヴコンサートが行われていました

ちょっと得した気分です

最後はお約束の「高橋家」で「冷やしとろろそば」をいただいて大満足です!!!

メロンブックスで予約開始です!!!

2015-05-05

メロンブックス様でCOMIC☆1新刊

「ちょっとHな♪ユーフォニアム」

予約開始です、よろしくお願いいたします

10年ぶりにコミティア行ってきた!!!

2015-05-05

あまりに天気が良かったのでバイクでお台場のビッグサイトに行って来ました

お目当ては10年ぶりに訪れる「コミティア」です

コミティア2015.5.5 031カタログ買うのも久しぶり!

東の3館使っていたようですが10年前に比べてでっかくなりましたね

軽くぐるっと廻ってから、まずは「北欧女子」の列に並びました

コミティア2015.5.5 001 コミティア2015.5.5 003

けっこう人が並んでいて、自分の前でコメントカードが品切れになってしまって残念でしたが

サインはしっかりいただいてきました

コミティア2015.5.5 035 コミティア2015.5.5 033

コミティアの会場風景も撮りたかったのですが確認が取れなかったので断念しました

展示スペースでは原画展があり力作を堪能出来ました

コミティア2015.5.5 007 コミティア2015.5.5 025

コミティア2015.5.5 012 コミティア2015.5.5 026

 

コミティア2015.5.5 020 コミティア2015.5.5 028

コミティア2015.5.5 021 コミティア2015.5.5 030

立体物とかもあって面白かったです

コミティア2015.5.5 006 コミティア2015.5.5 022

お土産に画集とか買って帰りました

コミティア2015.5.5 036超満足なひとときでした(合掌

お問い合わせ

プロフィール

neko_s

ITOYOKO

性別:男性

誕生日:9月18日

出身地:神奈川県小田原市

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

アーカイブ


リンクバナー
リンクフリーです