コミケ88・・・16日(日)東地区N-44a

2015-06-16

今日、コミケの当落通知が来ていて曜日配置は

16日(日)東地区 N-44a

になります

当日の新刊予定はたぶん「ユーフォ」の続刊になります

お楽しみに!!!

Ushi2Cvimg641

それにしても「ユーフォ」も後少しで終わりです

ちょっと寂しいです!!!

小説は3巻あってアニメは1巻分しかないので

DVDの売れ方次第では続編もあるのでしょうか?

それとも劇場版???

10月に行われるイベントで何か発表されるのでしょうか

ちょっとワクワクしてます

取りあえず今日の10話で香織先輩の意地を見れるのでは

無いでしょうかね!超楽しみです!!!

ローカル路線バス 乗り継ぎの旅

2015-06-14

昨日は「ローカル路線バス 乗り継ぎに旅SP」でした

いやあ過去19回のマドンナ勢ぞろいで豪華なSPでした

自分が見始めたのは10回目くらいですが

えびすさんの毒舌が面白くて、それから毎回観ています

それにしてもこんな変な企画が通るなんてTV東京は

変な会社ですねw

本来ならスタッフが綿密なスケジュールを立てて

芸能人がのんびりバスと観光を楽しむ楽な企画のはずなのに!

出演者がその場その場でルートを考えギリギリのスケジュールで

過酷な旅を4日も続けるなんて凄い設定です

炎天下を10 km歩くなんて当たり前、ドシャ降りや台風の回まで

ありました

食事も大変でカラオケBOXで取ったりカップラーメンとおにぎりだけとか

哀愁どころか郷愁さえ感じられます

しかも必ずゴール出来るとは限らず失敗あり挫折ありと

なかなか残酷です

そういう意味では今時のサバイバル番組で良いのではないでしょうか

雛壇でヘラヘラ相槌うってスタッフの台本どおり喋るバラエティより

はるかに面白いです

来週20日にも北海道第2弾が放送されるので是非見て下さい

オススメの番組です!!!

なんかDVDとか出ているので興味がありましたら見て下さい

オタク酒造見つけましたw

2015-06-11

ツイッターでオタクな商品をそろえている酒造メーカーを見つけました

「白糸酒造」

http://sake-shiraito.com/page27

アニメコラボ商品がめじろ押しです

勇者王ガオガイガー  大吟醸「勇者王」「勇者王ガオガイガー」

装甲騎兵ボトムズ 「最低野郎」純米吟醸酒300ml「装甲騎兵ボトムズ」

劇場版 薄桜鬼 「恋うらない」 ゆず「薄桜鬼」

地酒 攻殻機動隊ARISE 京都限定仕様 素子×ロジコマラベル ロジコマ枡つき「甲殻機動隊ARISE」

お酒以外でも「銀英伝」や「黒子のバスケ」「弱虫ペダル」などコラボしまくり

ちょっと凄すぎですw

個人的にはボトムズコラボ酒の「赤肩」が気になります!!!

装甲騎兵ボトムズ 「赤肩」 梅酒500ml「赤肩(レッドショルダー)」

ではまた!

PS、今日も「開運 涼々」飲もうっと!!!

鎌倉のうなぎ屋3店舗!!!

2015-06-09

もう夏ですね、紫陽花が満開ですよ

仕事が終ったら鎌倉の成就庵にでも行きますかw

DSCN0766

鎌倉には有名なうなぎ屋さんが3軒あります

「茅木屋」「うな豊 佐助店」「つるや」です

前2店は行った事あるのですが「つるや」はまだ行ってません

ということで今年は是非、行こうと思います

まあ、どの店も2,500円も出せば食べれるので都内よりはボッタクリではありませんw

ああ!仕事のヤル気が出てきたww

ではまた!!!

 

ソルベント必要かも!!!

2015-06-08

この前、ツイッターで「ミツワ ソルベント」の書評が話題になってました

もともとはノリをはがす石油系溶剤なんですが揮発性が高く
ゴキブリにかけると一気に乾燥させてしまうようです
まあ、猛毒ですし・・・・
じぶんも昔、パソコンの無い時代デザインの仕事で
写植を貼るのに使った事がありましたが凄く便利でした
で昨日の夜でしたがGが出ましたよ、風呂場に!!!
たぶん換気扇の隙間から進入したのでしょう
発見が早かったのでゴキジェットで撃退しましたが
しばらく奴はジタバタしてましたね
そこで思い出したのが「ソルベント」です
もしもの時の為に買ってみようかと思いました
値段もゴキジェットより安いし・・・ちょっと気になりますw
もちろん「ゴキジェット」も悪くはないですよ
射程距離長いし、まあ夏はこれからですからね!!!
gokijeti_img_005

 

お問い合わせ

プロフィール

neko_s

ITOYOKO

性別:男性

誕生日:9月18日

出身地:神奈川県小田原市

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー

アーカイブ


リンクバナー
リンクフリーです