探偵はBarにいる2

2013-05-04

5月11日から 大泉 洋&松田龍平 主演

「探偵はBarにいる2」が公開です

前作同様、北海道を舞台に三枚目探偵と二枚目助手の

ハードボイルドものです

前作はなかなか日本映画らしい作りで、70年代東映作品ぽく

面白かったので、今回も期待大ですね

ヒロイン役の尾野真千子もミステリアスな感じの美人で

良い味出してます

今回はどんな脚本で、楽しませてくれるのか乞うご期待!!!

 

レンタルで 「THOSE WHO KILL」(ソウズ・フー・キル)っていう

クライム・サスペンスを借りたのだが、良い感じに面白い

デンマークのTVシリーズらしいのだが、上手い声優を使っているので

ストレス無く観れます

女性刑事と犯罪コンサルタントのコンビモノで

1話、1時間30分くらいで、TVというより映画に近い作りなので

じっくり楽しめます

今のところ1~6話まで確認されていますが、出来れば続編を望みます

似たようなのだとイギリスの「ワイヤー・イン・ザ・ブラッド」というのが

あり、こちらも1話、1時間30分ぐらいでそこそこ話数もあって

楽しめました

どちらも、オススメですが「ソーズ・フー・キル」の方が

テンポが良いです

アメリカドラマに無い雰囲気と静かさが日本向きかも知れませんね

7月12日は「パシフィック・リム」

2013-04-30

ギレルモ・デルトロ監督の「パシフィック・リム」の

PV第2弾が公開されました

いやマジカッコイイ

なんだよコレサイコーっす

今年最強のロボット映画です(他に無いけど)

パイロットがユニゾンしながら、船を日本刀代わりに

怪獣をぶったたくなんて(笑

どこか日本アニメで見たシーンがちりばめられてはいますが

実写ならではの迫力ある画面に釘付けです

みんな観ろよ~~~~!!!

昨日はCOMIC1でした

2013-04-29

とりあえず、昨日は新刊「残念無双」を売ってきました

「化物語」じゃんるで「はがない」本うるってのも

ちょっと、考えましたが「化・・・」の在庫もありましたしね

あと在庫は「とらのあな」「メロンブックス」「ZIN」にいたくしました

気が向いたら手にとって見てください、よろしくです

さあ、夏こそ「羽川」本の続をつくるぞい

ではまた!

ブログ、リニューアルしてみました

2013-04-27

4月から何やら、あるようで

エロい画像をフリーで閲覧できるサイトには

怖いお達しがあるようで、いくつかのサイトも

用心の為、変更を余儀なくされているようです

というわけで、4月という事もあり

ブログをリニューアルしてみました

まあ、やりたいことも色々あるので

シンプルなものから始めたいと思います

今後とも、よろしく御願いいたします

ITOYOKO

135 / 135« 先頭...102030...131132133134135
お問い合わせ

プロフィール

neko_s

ITOYOKO

性別:男性

誕生日:9月18日

出身地:神奈川県小田原市

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

アーカイブ


リンクバナー
リンクフリーです