コミケ85・・・完売御礼!!!

2013-12-31

コミケ85お疲れ様でした

サークル”トラ屋”新刊「瑞鳳、脱いで参る」完売です

後は「とらのあな」「メロン・ブックス」「ZIN」に委託しました分のみとなります

正直、こんなに早く売り切れるとは思いませんでした。

”艦これ”パワー恐るべしデス

まあ、今回は場所も良くセンター島角という好条件もありまして

配置していただいたコミケのスタッフにも大感謝です

やっぱり前日に近所のお稲荷様にあぶらげ奉納したのが良かったのでしょうか

今度お礼しにいかねば・・・

つぎはCOMIC1なので、それまでに大鳳ちゃんが来てくれる事を祈るばかりです

皆様にも幸せがたくさん訪れますように、良いお年を!

瑞鳳、脱いで参る!

2013-12-24

やっと入稿出来ました

コミケ85新刊「瑞鳳、脱いで参る」出ます

(東)N-37a です

今回は、規制が厳しいらしいので、修正対策も

考えてありますので、お楽しみに!

メインは瑞鳳ちゃんですが間宮さんもしっかり出てますので

貧乳×巨乳 本です

 

ちょっと久しぶりに「艦これ」やったら、ちょうどイベントが

始まったようで、さっそく巨大艦作ってみました

何が出来るのか楽しみです

取り敢えずE-1さくっと終わらせて、これ書いてます

それではまた!

PS、かぐや姫は見るべきなのだろうか?

瑞鳳ちゃん

2013-12-16

コミケ85用に艦これ本作ってます

ネタは「瑞鳳×間宮」です、もちろんエロ!

あと1週間で出来るのか、怪しいですが、頑張ります

12月31日(火)サークル配置は 東地区 N-37a

 

スズキ・ハスラー・・・新登場?

2013-11-27

今年のモーターショウで発表されたスズキの軽自動車「ハスラー」

ネーミングの元はスズキのオフロードバイクの名前で

ここ数年、途絶えてました。

それがいきなり軽自動車ですよ(笑

ワゴンタイプのSUVだそうで、なかなか魅力的です。

とくにフェンダーとホイールハウスが樹脂なのはGOODです。

オフを走ることを考えて、錆対策出来てます。

ジムニーほどハードではなく、万人向けなのも好感が持てます。

気になる所では、タコメーターが無い事とクルコンが

あるかどうかですね。

とりあえず、気になったのでサイトでカタログ請求しました。

なかなか魅力的なクルマです。

http://www.suzuki-dealers.jp/hustler/image/xhustler_t_top.jpg.pagespeed.ic._XSiP6FmcH.jpg

ホンダのN-WGNも気になりましたが、錆対策とか、中国部品とか

見えない所で抜いているようなので、ちょっと恐いです(いいすぎかな?)

ではまた!

FLEET GIRLS MEMORY

2013-11-23

この間の「砲雷撃戦よ~い」で出した新刊

現在、とらのあな・メロン・ZINに委託してきました。

まあ、エロ本ではなく普通に気合の入ったパロ本なので読み応えあると思いますので

良かったら、買って下さい。

冬コミは、いつも通りエロパロやるつもりです。

やっぱ瑞鳳ちゃんでしょ(笑

今、E-3やってます、たぶん27日までには無理っぽいですが、なかなか楽しいです。

やっぱり”艦これ”は、あせってやるより、のんびり楽しんだほうが、いいですね。

一日の締めに「艦これ」です(遠征はマメにいってますけど)

 

そういえば、芝村裕吏氏の「マージナル・オペレーション」を読みました。

最近、ミリタリーファンタジーものが多い中、ちょっと異色の作品です

マンガ版を読んだんですがガンパレなみにシュールで笑いは少ないです。

あいかわらず背筋が寒くなる展開にちょっと興味が湧きました。

アフタヌーンに連載されているようなので、チェックです。

お問い合わせ

プロフィール

neko_s

ITOYOKO

性別:男性

誕生日:9月18日

出身地:神奈川県小田原市

カレンダー

2017年10月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

アーカイブ


リンクバナー
リンクフリーです