海外ミステリードラマ「エレメンタリー」が面白い!!!

2016-09-22

最近レンタル屋で借りている海外ドラマの「ELEMENTARYエレメンタリー」が面白いです

title

第3シーズンまで出ていて、なかなか見ごたえがあります

主人公がシャーロック・ホームズ、女性アシスタントがワトソンと

どっかで聞いた事のある名前ですが名前だけであくままでも現代劇です

頭脳明晰で人付き合いが苦手で元ジャンキーで傲慢な探偵ホームズが

元医師で現在介護セラピストとしてホームズに就いているワトソンと一緒に

警察の顧問をして怪事件を解いていくミステリーです

面白いのがホームズがイケメンとは言いがたく、しかも嫌な奴で

ワトソンも微妙な中国人というかなり変なコンビでキャラが濃いです

はっきり言って、毎回出てくる警察の人間や犯罪者の方がルックスが良いのは

御愛嬌です

a0004392_character

ある意味「警部コロンボ×シャーロック・ホームズ」なドラマで新鮮味はありますね

自分としてはかなりおススメです

もちろんモリアーティ教授も出てきます、とんでもない設定のキャラですw

一度観る事とクセになること請け合いですw

ではまた!!!

コメントを書く



コメント内容

お問い合わせ

プロフィール

neko_s

ITOYOKO

性別:男性

誕生日:9月18日

出身地:神奈川県小田原市

カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー

アーカイブ


リンクバナー
リンクフリーです