静岡ホビーショウ2016!!!

2016-05-18

今年も「静岡ホビーショウ」を観に静岡まで行ってきました

毎年、行ってるのですが今年は高速代をケチるため一般道「国道1号線」で向かいました

おかげで2時間で到着するところ4時間ほどかかりましたが

道中なかなか楽しかったですw

あさ5時に出発、箱根を越えて7時頃には沼津に届いたので沼津港で朝食です!

DSCN6398 DSCN6406

天気も良く、伊豆半島もくっきり見えました

DSCN6418 DSCN6412

土曜日で港はお休みでしたが観光客用のお店がちらほら開いていたので助かりました

写真は「まぐろすきみ&シラス釜揚げ丼」です、超美味かったです

特にまぐろが「生まぐろ」だったのでサイコーで「あおさ」の味噌汁も良かったです

これで500円ぽっきりは安いです!さすが沼津!!!

DSCN6422 DSCN6423

ホビーショウのやってるツインメッセにたどり着いたのは9時半でした

DSCN6427 DSCN6429

入り口の展示物からしてミリタリー色が強いです、さすが自衛隊のお膝元!

DSCN6589 DSCN6591

DSCN6662 DSCN6664

「しずぽん」かわいい!!!w

DSCN6467 DSCN6443

今回、アオシマの暴走っぷりが凄かったです「艦これ」で儲かったんでしょうねw

DSCN6462 DSCN6463

DSCN6457 DSCN6454

DSCN6456 DSCN6435

いろいろ新作が紹介されてましたが自分は「ウラカン」と「アスラーダ」が楽しみです(車好き!

次はタカラトミー&トミーテック

DSCN6476DSCN6478

「ダイアクロン」とか良かったです

DSCN6470 DSCN6471

DSCN6480DSCN6482

マクロスΔはどこでも人気ですね

DSCN6483DSCN6484

DSCN6485 DSCN6486

一番盛況だったのは「東京マルイ」さんかな、エアガンの新作がいっぱい!

DSCN6488 DSCN6492

DSCN6490DSCN6491

とりあえず今日はここまで明日また続きをアップしますのでお楽しみに!!!ではお休みなさいませw

コメントを書く



コメント内容

お問い合わせ

プロフィール

neko_s

ITOYOKO

性別:男性

誕生日:9月18日

出身地:神奈川県小田原市

カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

アーカイブ


リンクバナー
リンクフリーです