神田明神&湯島天神!!!

2016-05-15

先週、秋葉原に行ったとき、いつものように神田明神様にも参拝しました

DSCN6354DSCN6372

天気もよく快晴で気持ちよかったですw

DSCN6357 DSCN6365

境内では神前結婚式が行われていて、なんともおめでたい雰囲気でしたw

かえりに道で「湯島天神」のお知らせの張り紙をみて

せっかくなので足を伸ばしてみることにしました

湯島天神様は初めてですね

DSCN6379 DSCN6383

神田明神から歩いて15分くらいの所にありこちらはしっとりとした趣があります

DSCN6390 DSCN6389

DSCN6391 DSCN6392

写真は撮りませんでしたがこちらでも神前結婚式が行われていました

この日は暦の日が良かったようですね

DSCN6395 DSCN6397

都心の真中にあって静かな良い神社でした、もちろん御朱印もいただきました

ではまた!!!

コメントを書く



コメント内容

お問い合わせ

プロフィール

neko_s

ITOYOKO

性別:男性

誕生日:9月18日

出身地:神奈川県小田原市

カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

アーカイブ


リンクバナー
リンクフリーです