「このすば」と「神社」!!!

2016-05-12

8日に日曜日に知り合いから教えてもらった「このすば」展に行ってきました

とその前にちょうど車で赤坂を通るので「豊川稲荷」に参拝です

昼前なのに運良く駐車場に入れたのでラッキーでした

DSCN6296 DSCN6300

DSCN6297 DSCN6298

DSCN6309 DSCN6304

DSCN6305 DSCN6310

天気が良く気持ちよく参拝することが出来ましたw

秋葉原では駐車場が高かったので都の路上パーキングを探したら

すぐ見つかったので助かりました

これも御利益ですかねw

「このすば」展は秋葉原の「とらのあなb」の地下でやっていたのですが

アニメ誌に載っていなかった設定資料とか見れて良かったです

DSCN6314DSCN6313

微妙なゆるさの店内POPですw

DSCN6319 DSCN6321

DSCN6323 DSCN6324

DSCN6326 DSCN6327

DSCN6329 DSCN6330

DSCN6331 DSCN6333

この辺りの資料が無かったので助かりますw

DSCN6335 DSCN6336

DSCN6337 DSCN6338

OPのアクアのこの顔が良いですね

DSCN6341 DSCN6344

第1話の土方姿の主人公w良い味出してます

 

DSCN6343 DSCN6344

DSCN6349 DSCN6350

DSCN6351 DSCN6352

「サイン入り台本」なんというお宝!!!

入場無料ということで、なかなかお得なイベントでした

秋葉原では帰りに「岡むら屋」飯食いました、うまっ!

DSC_9783

コメントを書く



コメント内容

お問い合わせ

プロフィール

neko_s

ITOYOKO

性別:男性

誕生日:9月18日

出身地:神奈川県小田原市

カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

アーカイブ


リンクバナー
リンクフリーです