紫陽花見たくて高幡不動尊!!!

2015-06-26

紫陽花が見ごろだということで近くの高幡不動尊まで写真を撮りに行って来ました

高幡不動あじさい 039 高幡不動あじさい 014

天気はイマイチでしたが紫陽花は満開でした

タイミングよく本堂で護摩修行が始まったので厄除けに小一時間ほど

参加してきました

なんかスッキリした気分です!!!

高幡不動あじさい 003高幡不動あじさい 016

境内は色とりどりの紫陽花が咲き乱れていました、全体的には青が多かったです

高幡不動あじさい 022 高幡不動あじさい 024

さらに山側に紫陽花道があり散策散歩が楽しめます!!!

高幡不動あじさい 028 高幡不動あじさい 033

高幡不動あじさい 036高幡不動あじさい 041

も少し天気がよければ、さらに気分UPでしたが充分気の補充が出来ました

高幡不動あじさい 046高幡不動あじさい 048

高幡不動あじさい 050高幡不動あじさい 055

そういえば、帰りにおみくじ3回引きました

なぜなら、凶・凶・大吉でしたので(笑

ああ、鎌倉の紫陽花も見たいです!

今年は成就院が改修工事で入れないんですよね、しくしく

ではまた!!!

コメントを書く



コメント内容

お問い合わせ

プロフィール

neko_s

ITOYOKO

性別:男性

誕生日:9月18日

出身地:神奈川県小田原市

カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ


リンクバナー
リンクフリーです