MADAMAX新作!!!

2015-05-03

メル・ギブソンの「MADMAX」が好きだった世代としては

今度のトム・ハーディ版はどうなのか気になっていました

予告でヒロイン役のシャーリーズ・セロンが義手のボーズ頭になっていて

かなり驚きましたが、もともと70年代B級作品がいつの間にか

AAA級ハリウッド特撮になってしまって、大丈夫かと思います

予告トレイラーのアクションシーンも派手でかっこよく

金が掛かっています

とりあえず映画館で見る価値はありそうですね!!!

もう一本気になったのが「INFINI」

SFバイオモンスターものらしいのですがコスチュームがかっこいいです

ちなみにこいつはどうなんでしょう

もう笑うしかないのか???

コメントを書く



コメント内容

お問い合わせ

プロフィール

neko_s

ITOYOKO

性別:男性

誕生日:9月18日

出身地:神奈川県小田原市

カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ


リンクバナー
リンクフリーです